SSブログ
huukei.jpg

鳥居みゆきの旦那はタロフという元芸人

鳥居みゆきさんといえば、

独特な感性と美貌を持つお笑い芸人ですよね?

image.jpg


そして売れ始めた頃から既婚だった事も公にしていました

そんな鳥居みゆきさんの旦那さんがどんな人なのか?

鳥居みゆきさんは喫煙者だった?
鳥居みゆきさんには姉がいる?
鳥居みゆきさんの旦那さんは元芸人タロフってどんな人?

気になる3点を調べてみました!

鳥居みゆきさんは喫煙者だった?

鳥居みゆきさんは最近喫煙姿をインスタグラムで公開し

その姿が「カッコイイ」と話題になっています

画像はこちらから確認できます!

女性が堂々とタバコを吸う姿は世間的には

あまり受け入れられない感じがありますからね。

そういった世間に一石を投じる画像だと思います!

ちなみに鳥居みゆきさんはヘビースモーカーではないようです。

鳥居みゆきさんには姉がいる?

鳥居みゆきさんの実姉は

モデルとしても活躍した鳥居ちはるさんです!

image.jpg

かなりお綺麗ですよね!

実の姉として鳥居みゆきさんと一緒にテレビ出演した事もあります。

ちなみに鳥居ちはるさんの話し方は普通の話し方です・・・

【スポンサードリンク】






鳥居みゆきさんの旦那さんは元芸人タロフってどんな人?

鳥居みゆきさんの旦那さんがタロフという方のようなのですが、

どんな人なのか気になりますよね?

芸人時代は「パソコンズ」というコンビ名で

芸名タロフとして活動していたようですが、

既に芸人は辞め、現在は会社員として働いているようです。

yjimage.jpg


鳥居みゆきさんがブレイクした頃、

所属事務所も旦那さんがいる事も、旦那さんがタロフさんである事も

知らなかったようで、その理由を「聞かれなかったから」と説明しています。

旦那さんのタロフさんとの間に子供はいませんが、

鳥居みゆきさん自身は「子供欲しい」と発言した事もあり、

そのうちオメデタ発表があるかもしれません。

最近ではテレビで見かける機会が少ないように感じますが、

これからも活躍して欲しいですね!


【スポンサードリンク】






オススメ記事
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。