SSブログ
huukei.jpg

三浦知良の息子は二人とも早稲田実業と発覚!同日ゴールで話題に!

横浜FCの元日本代表キングカズこと三浦知良選手が長崎戦に先発!
前半12分にFKからの折り返しを頭で合わせて先制点を挙げました!

先日の2試合連続ゴールは取り消されてしまいましたが、
今回のゴールは正式なゴールと判定されていますね!

この日の三浦知良選手のゴールは息子さんとの同日アベック弾になったようで、
長崎戦を観戦した現在高校生の長男・良太さんも、
午前中に所属先での試合でゴールを記録したそうです。

試合後には「おう、三浦くん!」と息子の良太さんに声をかけ、
友達らとの写真撮影にも応じたようです。

a3ac3_50_201504200090000thumb.jpg

息子さんの良太さんとはソックリというわけではないようですね!

二人の息子を持つ48歳は
「面倒だから、もう50歳でいいよ!早く50歳になりたいよ」
と豪快に笑って、周囲を笑わせたそうです。

【スポンサードリンク】





高校1年生の息子:良太さんの所属チームは?


三浦知良さんには息子さんが二人おり、
長男が15歳で高校一年生の良太さん、次男が孝太さんで小学5年生です。
良太さんとの同日ゴールと騒がれると気になるのは、良太さんの所属チームですね!

そして将来プロになるであろう良太さんのプレー内容も気になる所
ネット上では良太さんのプレーに関する情報はありませんでした。

ですが、高校は早稲田実業の高等部に通学しており、
サッカーは高等部ではなく、リオFCというクラブでプレーしているようです。
ちなみに息子の良太さんがゴールを決めたのはサッカーの試合ではなく、
ソサイチという競技で決めたゴールだそうです。

ソサイチは7人〜8人で行うフットサルに似たようなものです。
少人数かつ小さいコートでのプレーは技術が求められるので、
育成に取り入れられているようですね!


息子の良太さんは既に留学経験あり!?



三浦知良選手といえば、若くしてブラジルへ渡った海外移籍の先駆者です!
そしてその息子である良太さんも父の勧めからかブラジル留学しています。

先日テレビに出演した際に、息子さんの留学を明かしたカズこと三浦選手。
ただ、良太さんの留学は10日間程度のものだったようですね。

最近ではストリートサッカーをやる場所なども減り、
ブラジルもサッカーのレベルが下がっているとされています。
カズ選手が留学した時代とはかなり状況が変わっているんでしょう。

それでも若くして異国の地でサッカーに触れた経験はきっと活きてくるでしょう。
将来の三浦良太選手に期待したいですね!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。