SSブログ
huukei.jpg

武藤嘉紀の彼女の父親、現職国会議員って誰?

武藤嘉紀選手には婚約者がいると報道されています!
その婚約者の父親が現職の国会議員なんだとか!?
果たして誰の娘さんなのでしょうか?

image.jpg

先日チェルシーからの正式オファーが発覚した武藤嘉紀選手
昨年大学生ながらJ1でデビューして得点を量産
その後は日本代表にも選出され、アギーレ監督には重宝されました!

その武藤嘉紀選手の彼女は慶應大学在学時の同級生で、
4月からはCAとして某航空会社に就職しているそうです。
これは武藤選手の海外移籍を睨んでなんだとか・・・

就職活動の時期はそんな状況じゃなかったでしょ!って思いますが。

【スポンサードリンク】






そして驚きなのが、この彼女の父親が現職の国会議員なんだそう。
そして防衛副大臣まで務めた経験があるとされています。
これだけの情報が出てしまうと実は誰なのかほぼ特定できます。
長島昭久議員ですね!

yjimage.jpg

現に娘さんが2人いることはブログなどでも公表しており、
この報道の内容が事実なのであればほぼ間違いないと思います。


それにしても現職国会議員の娘さんが婚約者って
本当なんでしょうかね?
って事は武藤嘉紀選手も引退後は政界に挑戦なんて事も!?

まずは目の前の試合に集中して、自分の将来を考えて
出場機会を狙えるチームへの移籍を選択して欲しいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。