SSブログ
huukei.jpg

上西小百合は沢尻エリカに似てない!?

上西小百合議員は沢尻エリカに似てないですよね?
不祥事発覚後の上西小百合議員の自己中心的な行動・言動・素振り
『別に』の発言で大問題になった沢尻エリカさんっぽいとされ、
一部ではサユリ様なんて呼ばれていました。

上西小百合議員、よく見ると容姿は沢尻エリカさんに似てないですよね?
メイクの手法や濃さなどが少し似ているのかもしれませんが、
基本的に顔のパーツはもちろんスタイルも特に似てないです。
ネットでは沢尻エリカさんではなく、にしおかすみこだ!と話題になっています。
確かに顔の系統でいえばにしおかすみこさんの方が似てると思います。


【スポンサードリンク】






とはいえ、ここ数日で上西議員に対する報道が全く無くなりましたね。
さすがに自宅でおとなしく謹慎されているんでしょうか?
そうしないといけないわけではありませんが、きっと報道陣に囲まれているんでしょうね。
この報道熱が冷めても次回の選挙ではかなり苦戦が予想されますし、
今後の人生プランを練っているのでしょう。

上西議員に付いていた秘書の方もめっきりメディアに出なくなりましたね。
最近は特に目立つ話題がないので、とことん追っかけられてもおかしくないですが、
秘書の方の怖さにメディアもビビってしまったのかもしれませんね。

とりあえず、上西議員に似ているとされる沢尻エリカさんは、
「ようこそ我が家へ」という池井戸潤原作のドラマに出演中です。
まさかの月9出演という事で、今後はさらに出演も増えてくるかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。