SSブログ
huukei.jpg

米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?

最近騒がれていた米倉涼子さんがやっぱり離婚されるようです!
昨年12月26日に2歳下の会社経営者と結婚した女優の米倉涼子(39)さん。
やっぱり離婚に向けた準備を進めているのは確かなようです。

yjimage.jpg

お互い多忙で会う時間が限られ、結婚前から喧嘩が絶えなかったようです。
今年に入って米倉さんが独身時代の自宅に戻ったようで、
夫も仕事で大阪に滞在しているために別居状態になっているとの事。
今後、本格的な離婚協議を始めることになります。

一部ではやっぱりと言われていますが、まさかこんな時期に離婚報道がされるとは・・・
だって昨年末の電撃婚から3か月程しか経っていませんからね。
現在、夫婦関係は修復困難な状態になっており、
米倉涼子さんは親しい友人に離婚について相談しているそうです。
この友人が誰なのかも気になるところですね。
近く大阪にいる夫のAさんと離婚協議に入るとの事です。

【スポンサードリンク】






米倉涼子さんは昨年、テレ朝系の大ヒットドラマ
「ドクターX~外科医・大門未知子」など女優業が絶好調で多忙な日々を送ってきました。
そこに人生を共にする伴侶を得たとあって最高に幸せな1年だったとされています。
結婚後は仕事をセーブして夫婦で過ごす時間を設けるつもりでしたが、
夫は新規事業が多忙を極め、すれ違い状態が続いていたとの事です。
結婚直後に時間を共有できなかったのが致命的だったのでしょう。

3月31日に一部で離婚の可能性も浮上していると報じられたた際に、
所属事務所は「独身時代の家に戻っただけで別居ではない。夫婦げんかをしているだけ。
本人同士が乗り越えるしかない」と報道を否定していました。
さすがにまだ、この時期の離婚はないだろうと思っていましたが…
今月7日には、米倉涼子さんが映画のイベントに登場し、
「別居報道が出ていますが?」と質問され、無言を貫いています。

また、9日発売の「週刊文春」は、夫のAさんが米倉の人格を否定するような
「モラル・ハラスメント(精神的な暴力)」が別居の原因だと報じています。
事務所側は「夫婦げんかをしているのは事実ですが、細かい事柄にコメントすることはありません」
離婚の可能性についても「本人からは聞いておりません」としました。

女優として、強気なキャラクターを演じることが多い米倉涼子さんですが、
親しい知人によると「根は優しい小心者」だとの事。
この3か月、喜びから一転、夫婦関係に頭を悩ませていたようです。

女優は喧嘩している事、喧嘩の原因・詳細など逐一事務所に報告するんでしょうか?
正直事務所も報道が加熱し過ぎて困っていると思います。。。
女優って、そして芸能事務所って大変ですね^^;

このままやっぱり離婚となってしまうんでしょうか?
米倉涼子さんがメディアの期待を裏切って復縁してくれる事をお祈りしています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。