SSブログ
huukei.jpg

木村佳乃がイッテQで脇と尻を見せる活躍からバラエティMCゲット!

2015年1月に放送された『世界の果てまでイッテQ』で
女優の木村佳乃さんが体を張った事が話題になりました!

その際に木村佳乃さんは「私親方の座、狙ってんの」と発言


現親方であるたんぽぽ川村さん向かっていく女優木村佳乃!
とても面白いです。
女優でこれほどバラエティ向きの発言ができる人は他にいません。

【スポンサードリンク】





「本当に親方なっちゃえ〜」
「イッテQレギュラー確定だな」
「誰が木村佳乃とチェンジするんだ?」
といったように視聴者の反応はかなり良かったようですね。

相撲をとった際にはお尻まで出し、
最後に踊ったAKBの「恋するフォーチュンクッキー」では
疑惑が持たれる黒い脇まで披露!
B6gAPFdCcAEiABa.jpg

本当に体張りすぎです!

収録後に女芸人達からもう木村佳乃を出さないで!!
と猛反発にあったに違いありません!

結局木村佳乃さんはイッテQにその後3ヶ月出演がありませんので、
番組レギュラー抜擢なんて事も無さそうですね。
と思っていたら、
フジテレビ系列の関西テレビがバラエティMCに抜擢しちゃいました。
『発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!』では
フットボールアワーの後藤輝基と二人でMCを務める事になりました。
視聴率低迷が続くフジテレビが起爆剤にと期待したようですね。

番組は4月14日スタートで火曜よる9時のゴールデン帯です。
初回の収録は終えており、
後藤は「突拍子もないことをナチュラルに言う」
岩尾は「真顔でボケる。芸人からしたらジェラシーを感じるくらい面白い方」
と芸人から敵対視される程の力を発揮した模様。


【スポンサードリンク】




それにしても木村佳乃さんといえば
少年隊の東山紀之さんの妻であり二児の母でもあります。
ただでさえ女優が体を張ってバラエティに出る事がありえないのに、
そんなバラエティとは無縁とも思える家庭の状況から
逆に家庭がうまくいっていないのかも?という疑惑が出る程の活躍ぶり
家庭は円満であって欲しいですね。。。

とにかく今から番組が楽しみです!
木村佳乃が今後さらに活躍の場を広げていく事を期待したいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。