SSブログ
huukei.jpg

上重聡アナが利益供与で購入したマンションの場所は?住所は?どこにある?

日テレのイケメンアナウンサー上重聡アナウンサーが利益供与したと問題になっています。
どうやら都内の自宅マンションを購入する際に1億7000万円を無利息で借りたようです。
image.jpg

上重アナがMCに抜擢されたばかりの『スッキリ!』を降板するのか?
気になるところではありますが、
それ以上に1億7000万円のマンションがどこにあるのか?気になります。
住所ってなど詳しく調べてみました。

上重聡アナウンサーが購入したとされるマンションは新築と考えられます。
新築で1億7000万円となるマンションが建つ場所は限られます。
新宿区・港区・渋谷区のどこかだと思われます。
日テレが汐留なので通勤に便利な所と考えると、
車での通勤だと港区が妥当な場所になりそうです!
さすがに詳細な住所や場所などの情報はわかりませんね。。。

上重アナが起こしてしまった利益供与とは?
利益供与とは下記のように定義されています。
会社が特定の株主に対して利益を提供すること。
特に金銭を送ること。会社法により処罰の対象となる。
今回のようにスポンサーであるABCマートから
無担保無利息の融資は利益供与の対象となります。

過去の利益供与事件は?
旧第一勧業銀行が総会屋に対して利益供与をしていた事が
かなり問題となった事はありましたが、最近はほとんど聞かなくなりましたね。

上重聡アナは結婚している?
上重聡アナウンサーは未婚で独身です。離婚歴もありません。
そんな上重アナの彼女はタレントでモデルの安座間美優さんです!
image.jpg

ちなみに踊るさんま御殿に出演した際には
「怖くて結婚に踏み切れない」と発言した事もあり、
結婚自体は意識しているが、ビビっているようですね。

まずはこの利益供与をスッキリ認め、
謝罪した方が良さそうですね^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。